S様♡T様 Wedding Report ②

 

皆様 こんにちは!

香川県の結婚式場 弓絃葉です

 

いつもブログをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

今回は

5月挙式 S様♡T様

想いがつまった人前式を

ご紹介いたします!

 

お2人らしさ溢れる

ウェルカムスペースなども

コチラからご覧ください☆

 

お2人が選ばれたのは

『 人前式 』

 

お越しいただく大切なゲストの皆様に

結婚を誓い 承認してもらいます

 

進行をアレンジしたり

手作りアイテムを使ったり

自由度が人気の挙式スタイルです

 

今回 お2人は証人となっていただく

ゲスト様の思い出に残りますように

 

ゲスト参加型にしたいと

こちらのアイテムを手作り☟☟

 

 

カラフルなフラッグ

ゲスト様から署名をいただき

前写しのお写真も入れて

 

新郎新婦お2人と ゲスト様が

一緒に作成した DIY

結婚証明書が完成!

 

本当にステキな出来栄えですね♡

 

挙式の時に

お2人が緊張しながらも

楽しまれていた演出は

『 ブーケ&ブートニアセレモニー 』

 

新婦様のために 新郎様がお花を集めます

1本1本には『愛情』・『信頼』など

意味が込められています

 

お母様との忘れられない瞬間

『 ベールダウン 』

 

お父様から新郎様へ『 バトンタッチ 』

 

新郎様から新婦様へ 集めたお花を

ブーケにして『 プロポーズ 』

 

お2人手作りのペン』

結婚証明書にサイン

 

大事なご友人様に

『 立会人署名&お祝いメッセージ 』

親しいご友人ならではの

愛情あふれるコメントでした

 

そして 挙式後の

アフターセレモニーは

開放的にガーデンで

 

まずは 弓絃葉での挙式で

お2人が絶対やりたかったこと

 

全員で楽しめて

お土産として持ち帰ってもらえる

『 福まき 』

 

 

 

 

新郎新婦様も ゲスト様も

本当にみなさん楽しそうですね(^^♪

 

そして セレモニーのしめくくりは

『 フラワーシャワー 』

 

お2人らしい 明るく

皆様も笑顔に包まれた

ステキな挙式でした♡

 

また 次の機会に

『 ご披露宴 』

をご紹介します♪

 

 

カテゴリーNew