S様♡T様 Wedding Report③

 

皆様 こんにちは!

香川県の結婚式場 弓絃葉です

 

今回は 5月挙式

S様T様Wedding Report③

をお届けします

 

これまでにご紹介した記事も

ぜひ ご覧ください♪

S様♡T様 Wedding Report

S様♡T様 Wedding Report

 

人前式も終えられて

いよいよご披露宴のスタートです!

 

とても明るい お2人らしく

ご披露宴も たくさんの笑顔が

溢れる時間となりました

 

まずは 結婚式の定番演出

ウエディングケーキ入刀

 

ではなくて 今回は

カラードリップケーキをチョイス

 

 

真っ白いウエディングケーキと

チョコレートソース

 

甘く美味しそうなコントラスト

溶け合う様子に ゲスト様からも

たくさんのシャッターが📷

 

こちらの

ラードリップケーキ

 

チョコレート 以外にも

キャラメル

はちみつ

ストロベリー

などのフレーバーも人気です♡

 

ファーストバイトも

こちらのケーキで

 

大きな愛を受け止める新郎様に

皆様から大きな拍手☆

 

そして

ご友人様からは息ピッタリの余興

 

 

 

メインテーブルには

常にたくさんの SMILE (#^^#)

 

とても楽しそうな笑顔のお2人が

弓絃葉を選ばれた理由は

「結婚式は 絶対料理が

  おいしいところがいい!」

 

美味しい料理に加えて

ゲスト様に喜んでもらいたいと

フェアで体験して選ばれたのは

デザートビュッフェでした

 

 

 

 

たくさん並ぶデザート

眺めるだけで幸せになりますね♡

 

 

 

いつもニコニコしていたお2人

ご家族とも笑顔で1枚

 

お2人の素敵なウエディング

お手伝いさせていただくことができ

本当にありがとうございました

 

末永いお幸せを お祈り申し上げます

 

 

そして

弓絃葉では 今週末も

特別限定特典つき

ブライダルフェア

を開催しております

 

当日予約も受け付けております

ぜひお気軽にお越しください

 

フェアのご予約はコチラ

 

お電話からは

0120-181-180

087-818-1221

 

みなさまのご来館を

お待ちしております

 

カテゴリーNew